きままなたわごと


profile


kazeken

Author:kazeken
風がことのほか大好きな風来坊です。
普段は多忙の為
なかなか旅さえも出来ないけれど
心は気ままな風のようでありたい
泡盛と音楽を愛する風来坊です。



A latest story




Comment




Category


風の戯言 (497)
風の旅 (64)
風の音 (58)
風の食卓 (55)
風の本 (17)
風のBest3 (0)
未分類 (11)


Archive Moon




Track back




Counter




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.31  'NOLZA!' LIVE IN SEOUL <<05:34


LIVE DVD『2NE1 1ST LIVE CONCERT 'NOLZA!' LIVE IN SEOUL』
2011.12.21 On Sale!!<DVD2枚組>AVBY-58017~8/P
NOLJA-live.jpg

〈前説〉
この正月に田舎に帰った時に妹のChikoと
その娘のMeguに買ってきてもらったもの。
Amazonで中古落ちで4,000円くらいで買えるのはわかっていたけど
正月にぜったい欲しかったので買ってもらった。

ちなみに
僕は疲れて寝てしまってた^^
お金も姫に建て替えてもらってた…なんて
ひどいねえ^^

2NE1、韓国初の単独コンサート公演『2NE1 1st Concert 'NOLZA!' 』の
模様を収録したLIVE DVD!!
ライブ映像内MCパートやMaking映像CD付の逸品。

01 FIRE
02 CAN'T NOBODY
03 LET'S GO PARTY
04 I DON'T CARE
05 KISS | DARA FEAT. CL
06 YOU AND I | BOM SOLO
07 DON'T CRY | BOM SOLO
08 IT HURTS
09 LONELY
10 PRETTY BOY
11 DON'T STOP THE MUSIC
12 CLAP YOUR HANDS
13 I AM THE BEST
14 UGLY
15 GO AWAY


〈見て聴き終えて〉
う~ん!!
何も言う事はありましぇん!
問答無用のちょ~~~最高な
トウェニワンのLIVE DVDであります!

姫言うところのブス子ちゃん系のCLとミンジに
美形のDARAとBOMの魅力炸裂!
まちがいなく4人ともめっちゃかっくいい!

踊りのセンスが抜群の最年少ミンジ!
腕白娘ってかんじの美少女ダラ!
古き日本の名女優(名前ド忘れ)を彷佛させる
天然Sexy歌姫のボム!
そしてブス子ちゃんだがカリスマ性溢れるかっちょいいCL
も~~~たまんねえ~~!!
みんなかっこ良すぎる!!!!!

しかも僕は
ブス子ちゃん系のCLがめっちゃかっこよくって大好きなのだ!
歌のウマさにパフォーマンスのかっこ良さ!
女性としての魅力も溢れまくりだ!
も~~感激で
何故か僕は泣きまくりだった!
も~~~何から何までかっこいい!

Hiphopはあんまり好きじゃなかった筈なんだけど
もうええ!

本編LIVEDVDとMakingとPhotoBookがセットになった
もっこもこの生地のパッケージが豪華だが
説明書きはまったく無い^^
ってか
必要無い!

本編LIVEもMCが少なく初々しい!
字幕があるけど
まったくなくっても関係ない!
何回見ても飽きないDVD!

2ne1011024-ks.jpg

イライラさせるくらい長いプロロ~グから
怒濤のエンディングまでノンストップ2ni1ビート炸裂!

悪いけど…KARAも少女時代も吹き飛んじゃった!
ってか
比べちゃいけないね
系統が違うもんね!

なんせ!2NI1は別格だよ!
めっちゃかっこよすぎる~~~~~っ!
唯一文句と言えば
ミンジの踊りをもっともっと見たかった!

2NI1日本語の日本デビューアルバムを僕は未だに買ってない!
なんでかって?
やっぱ!原語で聴きたいジャン!

アメリカとかイギリスのアーティストなら英語なのに
なんで韓国人なのに日本語で聴かなきゃいけないの?
マイケル・ジャクソンがレディー・ガガが日本語で歌うかよ!
やっぱ韓国人なんだからハングルでいいじゃん!

韓国のアーティストが日本語で歌ってくれるのは嬉しいんだけど
やっぱ僕は韓国後でオリジナルを聴きたいな!
だってさぁ!
日本語とはちがう活舌も韓国語の魅力でもあるんだぜ!
日本に媚びる必要はないんじゃないの?
まぁ…所属事務所やらレコード会社の戦略なんだろうけどね^^
直訳の歌詞カードがあるから意味は十分わかるしさぁ!

まぁ…それはさておき
なんせ!
彼女らはかっちょいい!

僕もCLに言われてみたい!
NOLZA!(ノルジャ!~遊ぼう!)って^^


No.437 / 風の音 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。